こちらに訪れていただき
ありがとうございますラブ

帯状疱疹の薬💊を飲み切りましたし
経過観察で再診してもらって来ました😆
なんとなく痛みが和らいでるような?🙄

お気遣いのコメントをいただき
ありがとうございます🙇

ここ最近
スマホが
おっそい〰️

皆さんのブログを表示するのも
🌀がいつまでも回ってる絶望

そろそろヤバいかしらねぇ滝汗


やっとぷっくりして来ました下矢印指差し
赤い「キンギョソウ」おねがい
去年植えたのが枯れたと思ったら
生き残ってました〰️爆笑ラブラブ



スミレが咲き出しましたよ下矢印笑ううさぎ
『ラベンダー』かなニヤニヤ?


『アップルソーダ』下矢印口笛


『ブルーフィズ』下矢印ウインク
やれやれですえー



落ちた『フェイジョア』をとりあえず埋めたニヤリ


植え替えた小松菜がいきなり喰われましたゲロー
小さい時は喰われなかったのに~💦