こちらに訪れていただき
ありがとうございますおねがい

明日から雨☔️とのことでキョロキョロ

バッサリ伐採

いつものことなのでお気になさらず滝汗


『ヤマボウシ』
高い所は切れないので残ってます下矢印ニヤニヤ



名前のわからない
スズメガの巣になる木下矢印ゲロー
スッキリさせましたニヤリ


ヤマボウシに日射しが入りました爆笑



今日の成果下矢印真顔



うっかり切ってしまった
ヤマボウシの実です下矢印指差し



フェイジョアの実も出来てました下矢印ひらめき
喰わないですよえー



「ヤマボウシ」で。。。
毎度のかぶれ下矢印ショボーン



小松菜をいい加減下矢印ニヤリ



植え替えました爆笑笑


それで、どうかなる訳ではないんですけど笑い泣き



「キンギョソウ」の赤が
復活しました~下矢印ラブ


残ってて良かった~💦