こちらに訪れていただき
ありがとうございますラブ

今朝、また書き足しましたニヤリ

先週からウエストの辺りに違和感があるな~滝汗
って思っていたんです真顔

布団がへたって腰に来たかしら?🙄
なんて呑気に構えてました指差し
暑くてウエストの所を引っ掻いてしまったから
2ヶ所赤くなってましたびっくり

薬を塗ってバンドエイドしてたんだけど
1ヶ所がなかなか赤みが引かないえー

そうこうしてるうちに
腰の痛みが強くなり
熟睡出来なくなって来たわ〰️ニヤニヤ

あれ~?🙄
まさかね~?🙄

CMで、50歳過ぎたら
帯状疱疹の予防接種を受けましょう口笛
って、そりゃ
接種券も区から送られて来てましたよえー

教科書通りの流れで
くぅ〰️、認めたくないわ〰️笑い泣き
いい加減認めなきゃいけないのか〰️笑い泣き
と、さすがに皮膚科に行って来ました

なのですが
自転車で颯爽と走ってたら
突然『パーンッ』
パンクしました昇天
坂越えまだしてなかったのによオエー

帯状疱疹は安静が第一じゃなかったかしら~💦
と思いながら自転車を押して坂越えしましたよオエー
何なんだよ~魂が抜ける
笑うわ( *´艸`)

お医者さんの開口一番
あ~、帯状疱疹ですね

人生で3度目ですよ
帯状疱疹の冊子を渡されました
それには
通常は、一生に一度
って書いてあるじゃ〰️んラブラブ

(゜゜;)ウウウ
それが3度も

ただ、回を追うごとに
症状が軽くなるそうですキョロキョロ

今日は痛み止めで処方された
カロナールを飲んで寝ま〰️す指差し

「良い夢見ろよ」
BY 柳沢慎吾

おやすみなさ➰い大あくび
ふとん1ふとん2ふとん3