こちらに訪れていただき
ありがとうございますラブ


秋晴れおねがい
ペカ~笑い泣き

11月3日の入間航空祭が近いせいか
飛行機✈️の音がすごいんですウインク



新しく植えた『スミレ』
育ちが今一つですえー
すぐにもっとモリモリ咲くと思っていたけどショボーン


弱々し〰️滝汗


弱々し〰️滝汗


唯一咲くスミレ 下矢印爆笑


蕾はあるんですけどね下矢印ニヤニヤ?



思いきって
『ケイトウ』
パチパチ切ってみましたニヤリ


『トレニア』も花もないし。。。
でも新芽がたくさんあるので
パチンパチンと切ってみましたチュー


ミニケイトウちゃん下矢印ラブ


セイヨウイワナンテン
徐々に赤みを増して来ました下矢印



時期ですから
「さつまいもご飯🍚」下矢印指差し


さつまいも
好きなのよ~爆笑笑ラブラブ