こちらに訪れていただき
ありがとうございますラブ

秋の新ドラマ
続々始まってますよね✨

『フェルマーの料理』見ましたよキョロキョロ

志尊淳がグイグイ来るしチュー
高橋文哉とイケメン祭りだしラブ

お兄さんなのか
高橋光臣?🙄だったかなぁえー
ケチャップ飛ぶから裸で食事して
「効率的」って。。。ガーン
いや、服着ろ
って思ってしまった真顔

あとは
おディーンも出てるので
『パリピ孔明』を見てます爆笑ラブラブ

森山未來の
「超、孔明じゃ~ん」
が好きです😆🎵🎵

森山未來は
なんか怖いイメージあったんだけど
今回はコメディータッチで面白いです~✨

時間ないけど
この二つだけは見続けたいな~✨