こちらに訪れていただき
ありがとうございます照れ

にょきにょき
カタカナの方が良かったかしら?🙄

今日は清々しいお天気です下矢印チュー飛び出すハート



こういう日は植物が美人さんに撮れるわあっデレデレ
セイヨウイワナンテン」の蕾です下矢印おねがい
可愛いめ〰️ラブ飛び出すハート



ハイドランジア」も葉が落ちきらずに
新たな蕾が出来てます下矢印ニヤニヤ
このまま行けるかなキョロキョロはてなマーク


ケイトウ」は低い方が元気に咲いてるかも下矢印えー


切り戻したものはピンと立ってるみたいです指差し


宣言通り
千日紅」を植え替えました下矢印真顔
まだやり立てで元気な状態ひらめきびっくりマーク


植え替えほやほやニコニコ笑


ほやほやうさぎのぬいぐるみ


スーパートレニア」も
植え替えほやほや下矢印ハイハイ



翌日の様子下矢印
(゜゜;)ウウウ
一つしか元気じゃない笑い泣き



千日紅」もうなだれて来てる無気力



「ニチニチソウ」の脇に
うなだれて来てる「千日紅下矢印おばけ


あと2、3日したら根付く
ハッキリしますよね?🙄

みんな頑張ろう💪