こちらに訪れていただき
ありがとうございますデレデレ

いや、
実際はケイトウ「が」うなだれてるんですがショボーン
それを見ると、
なんかしょんぼりしてしまう
なかなか上手くいかないなぁチーン

切り戻しして高さを抑えないと
ダメ~真顔はてなマーク
これは短めでスックと立っております下矢印ニヤリ



これもまあまあ下矢印ニヤニヤ
周りにうなだれてるのが見える滝汗


これなんか
もろに倒れてますわゲロー下矢印



ニチニチソウ
くっつき過ぎて咲いた下矢印ひらめきアセアセ



ミニトマト🍅
どうしましょう下矢印驚き



小松菜~チュー
待ってろよ~爆笑
食べてあげるから筋肉もぐもぐ



成長よしよし下矢印指差し


上手く行ってるところだけ
撮ってみました笑い泣き泣