こちらに訪れていただき
ありがとうございますラブ

おっはよーございまーす照れ飛び出すハート

もうすっかり秋の風ですねキョロキョロ

朝晩は寒く感じる日もあるくらいで
毛布を出しましたチュー
さすがに毛布じゃないと寒かったです不安
ただ今タオルケットを洗濯中ニヤニヤアセアセ

空~🤩



涼しくなって植物もホッとしてるみたい
ニチニチソウの二輪目が咲きました下矢印指差しびっくりマーク



キンギョソウも咲きそうです下矢印ひらめきびっくりマーク



雨で元気になったハイドランジア
水やりが本当に難しいんですショボーン下矢印



他の葉もピンッとしました下矢印ニヤニヤ



千日紅の植え替えは上手く行ったようです下矢印筋肉爆笑
但し、ケイトウは全滅下矢印チーンダウン
植え替えには向かないみたいですね真顔



小松菜を間引いて(食べてもぐもぐ飛び出すハート)
成長が良くなりました下矢印ニコニコ



ほらほらデレデレ🎵



ほらほら笑い泣き🎵



最後に
名前のわからない植物に鎮座している
青虫下矢印ゲロー
ど真ん中におります無気力

人差し指くらいあった2匹は
道路に⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ真顔
サイナラ~バイバイニヤリ💦


なんとなく、わかりますかえーはてなマーク