こちらに訪れていただき
ありがとうございますラブ

なるほど予報通り
雲って来ましたキョロキョロアセアセ

外仕事は昨日やったもんね~ニヤニヤびっくりマーク

懸念の
『ハイドランジア』下矢印笑い泣き

やっぱり、ほっとけなくて
全部掘り出しましたえー

だって
ダメそうなんだもの。。。ショボーン泣


水はけの悪い鉢下矢印笑い泣き


全てかきだしました下矢印ニヤリ拍手


全て綺麗に洗いましたニヤリ拍手

これが中に入っていた物申す


水抜け穴。。。


こんな小さいのが下矢印
これだけじゃねぇ不安



これがセットした状態です下矢印指差し


すぐに取れるように
持ち上げるポッチが付いてたんだけど
割れて使いものにならなくなってた下矢印チーン


一回り小さい
『スリット鉢』👈️これですよね❕ちゃなさん❗️
に植え替え拍手

掘り起こす時に、根を痛めてしまったので
まだシナシナですが下矢印ウインク

とにかく
大仕事は終わりましたラブ



昨日まいた『小松菜』です下矢印指差し

今朝見たらこの状態下矢印びっくりびっくりマーク


えっ👀⁉️
早くない滝汗はてなマーク


早っ真顔



右の『ニチニチソウ』が順調です照れ
小松菜と一緒の鉢で良いのかなぁおばけ


良い季節になって来たのねうさぎのぬいぐるみ笑