こちらに訪れていただき
ありがとうございますラブ飛び出すハート

明日は雨☔️の予報なので
早々に処理をしましたキョロキョロ

朝晩はなんとか秋風を感じるようになったかなぁ照れ

日差し、ぺか~✨



『ケイトウ』に
小さいんだけど見えますか凝視はてなマーク
黒い「種」が
出来てるんです~~~ハイハイ笑

ヤッタ爆笑びっくりマーク
これで増やせる下矢印ひらめき拍手



いろいろ調べて
「千日紅」と
挿し芽してみました下矢印指差し



切った残りです下矢印
少しスッキリしましたニヤリ



新聞屋さんからもらった
「小松菜の種」を植えました下矢印真顔


パラパラ~~~デレデレ飛び出すハート
とやるはずが。。。

勢いよくバラバラ~~~❗️
と出てしまったニヤニヤ泣

半分使うつもりが
ほとんど残ってない~~~笑い泣き

「ニチニチソウ」の横に


失敗失敗。。。滝汗

「ミニトマト🍅」の間に


また密集させることになってしまった驚き

てへっ😛

間引いた時に食べるのだ~🤤🤤🤤