こちらに訪れていただき
ありがとうございますラブ

いや~💦
遅くなってしまったわ笑い泣き

突然ですがびっくりびっくりマーク

うちの『ガサツギャング』
アトピー性皮膚炎なんですわチーンダウン

普通の洗顔料を使っていたんだけど
お風呂上がりは特に
『かゆい❕かゆくてたまらない❗️』
と日々言ってましたショボーン泣

かゆみをやわらげるために
顔を保冷剤で冷やしますえーんアセアセ

先日は
『かゆい、かゆくてツラい。。。』
と、大の大人が涙を流してね。。。泣

いつも行くドラッグストアに
化粧品担当の人が居て
肌にとっても詳しいんですウインク

ちょっと話したら
これを勧めてくれました下矢印キョロキョロ

『アルージェ』の泡洗顔料


ガサツギャング
肌はあんななんだけど
『超❗️めんどくさがり』

泡洗顔の様な
簡単な商品じゃないと続かないんですよ滝汗

これ下矢印と化粧水の
試供品をたくさんくれました爆笑びっくりマーク


化粧水の前に使うんだそうです真顔


効果のほどは。。。?🙄
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印

2日使って
あれ程かゆがっていたのに
かゆいと言いません照れ拍手

良かったねニコニコ飛び出すハート

しばらく使って
まずは肌を落ち着かせないとねウインク

もちろん塗り薬も使ってるんだけど
洗顔は毎日のことだから
困ってました。

とりあえず
ホッとしましたうさぎのぬいぐるみ笑