こちらに訪れていただき
ありがとうございますおねがい

ガサツギャングが登校するまでバタバタ~💦
出来れば朝から行ってくれ~💦

どんより曇り空です滝汗
そろそろ梅雨入りかしらキョロキョロはてなマーク

。。。の前に
ミニトマト🍅を植え替えました知らんぷり
「やっとー」えー

ポリポットが意外と数あって良かった
取っておくものねニヤニヤ
前は捨てちゃってたから
もったいないことをしたわ~笑い泣き


全部、1本にしてみました
結局、全ての種から発芽しましたよ~ニコニコ拍手


でも、全部は育てられないよね無気力アセアセ


はてさて真顔


どうするか凝視はてなマーク
実家にでも持って行くかなぁ指差し


まだ小さい芽は
日陰に置いてますニコニコ
うちの場合は、その方が育つみたい照れ


なんでかしらねぇ笑い泣き

プリムラポリアンサの
成れの果て下矢印真顔


どうなるか
しばらく様子見しているんですグラサン