こちらに訪れていただき
ありがとうございます照れ

いや~寒い笑い泣き

ここ最近の中では一番寒いんじゃないでしょうかキョロキョロ

ミニトマトの種が
おたまじゃくし化』してきたので下矢印真顔
さすがに土に植える気になりましたニヤリ



とりあえず3つずつポットに入れました指差し下矢印


発芽適温があるみたいですけど
さあっどうなるかひらめきはてなマーク



成長を楽しみにしてた芽だけど
Googleフォトlensの検索用だと下矢印凝視


雑草の
イヌほおずき』と出ましたショボーン

そういえば去年
それがめっちゃ成長したんでした滝汗


根が残っていたか。。。真顔


結構楽しみにしてたので

ズドーンと凹んでます悲しい

なんだよ〰️おばけ