こちらに訪れていただき
ありがとうございますおねがい

普段、個別の店名は書かないんですけど
とっても嬉しかったので爆笑
書き留めておきます照れ

先日
スーパーの『サミット』に行きましたキョロキョロ

なぜ(-ω- ?)って
そりゃセール品を買うためですー知らんぷり

ヤマザキのロイヤルブレッド
キメが細かくてしっとり
スーパーの食パン🍞にしては良品質
なのに。。。
1袋118円物申す


かなり安い💴✨👛と
いそいそと出向いたんですよ自転車

が、
ガーン!Σ( ̄□ ̄;)
棚にないゲッソリ

売り切れちゃったのかなぁえー??
と、近く(肉売り場)にいた店員さんに
在庫を確認してもらったら
やっぱり売り切れ〰️えーん

でも
引換券あると思います。」と、
(えっ👀⁉️そんなのあるの?)
サービスカウンターまで一緒に行ってくれましたデレデレ

そして下矢印


引換券を無事にゲット指差し

次はお肉コーナーへ

またまた見つからない笑い泣き

ちょうどさっきの店員さんが居たので
またまた聞いてしまいましたおばけ

「何度もすみません💦」

お肉は無事にゲット出来て

次にお惣菜コーナーを見てたらキョロキョロ

さっきの店員さんが、たまたま通りかかって
「また何かお探しですか?」と
聞いてくれたんですよ真顔

私が困っていたらと、
仕事中なのに声をかけてもらって

嬉しかったですねデレデレ

ホンの数分の出来事なんだけど
サミットの店員さんに
感謝感謝です泣き笑い

ちなみに
チラシに明記されてましたニヤリ
今まで気づかなかった下矢印真顔



。。。
今日も寒いせいか
胃の調子がイマイチなので
胃にやさしい物おばけ

かんたんスープ
緑色になってしまった滝汗下矢印

何が入ってるかわかります?🙄


長ネギとお餅
お茶漬けの素でスープにしました指差し

自分の分だけなので
こんなのでいいのですひらめき飛び出すハート