こちらに訪れていただき
ありがとうございますラブ

だって
オンシーズンなんだもの〰️爆笑ルンルン
フィギュアグランプリファイナル

宇野昌磨選手

金メダル🥇
おめでとう🎉✨😆✨🎊


いや~良かったおいでチュー
4回転半を跳ぶ
イリヤ・マリニンも出てたからキョロキョロアセアセ

最後までドキドキ滝汗ガーン

でも、しっかり優勝を決めてくれました〰️笑い泣き拍手


それと
私。。。
鈴木伸之さん(俳優)が
結構好きですデレデレ飛び出すハート

こんなことを言ってはなんですが
今まで
ロクな役をやらなかったんですよニヤリ

不倫するクズ旦那とか
横恋慕するヤツとか
めっちゃ恐い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ヤンキーとか
とにかく多かった真顔

良い役を初めて見たのは
コレ下矢印指差し


主人公の佐々木希の相手役でしたあんぐり

そして今期下矢印

ナント
同時に二つも
ドラマを掛け持ちして
しかも、どちらも
良い人の役筋肉真顔

ヒャーΣ(゚∀゚)
信じられない〰️絶望愛飛び出すハート

『ファーストペンギン』
永沢君の役下矢印凝視


ドラマのイントロダクションひらめき


もう一つ
『自転車屋の高橋君』下矢印ラブルンルン


どこが良いの?🙄
と言われたら。。。
ちょっと抜けてる所かなキョロキョロはてなマーク
って答えてしまうニヤリ
なんか好きなんですよね目がハート愛


いつものブーナちゃん
可愛い😍下矢印飛び出すハート



ANAのキャラクター
『そらっち』下矢印ニヤニヤ拍手


可愛いなー目がハート飛び出すハート