こちらに訪れていただき
ありがとうございますラブ

なんか
小学生みたいなタイトルになってしまったてへぺろ

。。。
今日は『猛暑日』でしょ爆笑アセアセ

えっ(*゜д゜*)違うキョロキョロはてなマーク

私的には、そうなんですけど〰️笑い泣き

だって、ほらヤマボウシもこんなに下矢印


うへっ笑い泣き

眩しいゾー🐘


では少し目を慣らしておねがい


中央に
長~~く伸びた茎が
見えますかキョロキョロはてなマーク

手が届かないので切れませんのよー😆


これは
数年ぶりに上手くいきそうですラブ下矢印


イボイボの実驚き??

歯触りも
そのものです〰️不安

実といえば
フェイジョアの実も
少しふっくらして来ました下矢印



綺麗に写真が撮れた
『シレネ』下矢印



そして。。。
久しぶりの
ディーン下矢印

しゃがんでるだけでも
素敵目がハート


はあ、
素敵😍

何度も言っちゃうよね~ニコニコ愛飛び出すハート