こちらに訪れていただき
ありがとうございますおねがい


3月から種まき(ばらまいたゲッソリ)したえー

あじさいヒマワリミックスフラワーチューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ

チョボチョボと、
花がブーケ2咲き続けておりますおねがい

雨が降る前に写真カメラを撮っておこうと、
作業モグラレンチしていると、

キョロキョロはてなマーク

何だか赤いキスマーク物が
視界目に入った気がする


ハッガーンハッ

「フェイジョア」

咲いてる~笑い泣き


下ばかり見ていてチーン
気付きませんでしたえーん


昨日、見た時は目
蕾がまあまあふっくらしてきたかなぁデレデレ

だったのに。。。

いきなりバンハッバンハッ咲いてます滝汗


もっと花数がありますニヤリ

どや顔はてなマーク真顔

。。。謙虚に滝汗


今回は
枝をあまり落としてないので
花が中側に隠れる形でクローバーコスモスクローバー

セキセイインコ黃セキセイインコ青には

まだ食べられていない笑い泣き

。。。
ほっ笑い泣き笑い泣き


花びらが鳥に食べられちゃうガーン
って書いた時のブログです下差し

ちゃんと
説明しなさいよ真顔

ブログのリンク
貼ってみたかったんです笑い泣き

何でもやってみたいお年頃ゲラゲラ

。。。真顔

。。。テヘッ滝汗