2023年 7月 31日(日)


今日も最高にしあわせまみれ

キラッキラの日差しの中、
都内ホテルにて甥の結婚式に参列♪

弟の腕の中で、しわくちゃ泣顔だった
赤ちゃんの甥っ子が
素敵なパートナーと出会い、結婚💒
おばとしては、感無量でした〜。



ハタチの頃に母を見送った私。

4歳下の弟の姉&母代わりとして
進学し、就職し、結婚し…くらいまでは
なんとなく母代わりとして、

父親となり、花婿の父となり…では
姉として、一家の過程を見てきました。

そんな弟の長男が、素敵な女性と結婚🩷
よかったね〜おめでたいね〜、です。

母も、祖母として今日は
高い空の上から喜んでいる事でしょう。

おめでとう、や、ありがとう、の
言葉あふれる結婚のセレモニー。
幸力たっぷり充電してもらいました♪

今日の素敵な言葉

結婚式で、牧師さまが新郎新婦へ、
そして参列の皆に向けてのお言葉に

「夫婦は長い間に馴れ合いになるもの、
でもそこに、初心の感謝や慈しみを
忘れないようにしましょう。
身近にいるからこそ、の感謝です。
あたたかな思いやりを、家庭内から、
それは自然に社会に広がります」

という内容がありました。

ありがとう、と感じていた事に対し
あたりまえ、にならないように。

隣にいるパートナーへの愛と感謝を大切に。
縁あって出逢うことへの感謝を大切に。

つい、感謝より目先の文句が先出ぬよう、
ご縁ありがたく大切に、と思います。


これからも末永くしあわせに〜🍀

素敵な1日をありがとう😊


ちなみに2人の手相は、違いが良い感じに

お互いを補い合うような組み合わせ🖐️


幸婚(さちこん)で大開運〜❣️と

おばウキウキでする。


しあわせまみれのお裾分け、

あなたもにっこりな日を

お過ごしいただけますように。。。


ありがとうございます😊