「師走」も過ぎ去っての大晦日

台所に立ちながら、

「ありがとう」な気持に包まれています

 

今年はもういいよね、と言っていた

自宅大掃除は、ひょんなことから

かつてない大掃除になりました(笑)

 

最初からやろうと思っていたら

かなりブルーになっていたであろう

そんな大掃除

 

でも、わたしたち夫婦は

突発的なことに対して

頑張ることできるタイプみたい^^

 

二人して「よっしゃ!」とスイッチオン!

 

もくもくと並んで床をみがき

その勢いで、あちこちきれいにしました。

 

掃除する旦那さんの真剣な顔を見て

頼もしく感じた次第(笑)

 

 

ありがたい

 

 

この一年が、どんなであったとしても

今日の、いま、ありがたい・・・

 

そう思ったら、

オセロゲームの両端を白にしたと同じ

 

ぱたんぱたん、とひっくりかえって

黒と思った出来事も白くできちゃう!

 

 

一年の始まりと終わり

ひと月の始まりと終わり

一週間の始まりと終わり

一日の始まりと終わり

 

ありがとう、の白いコマ使ってみてます

 

「しあわせまみれでまいりましょ」

くちぐせのように、発信してまするが

 

しあわせまみれるのに

一番簡単で早いのって、

ありがとう、の気持ちかも

 

 

この一年も

ブログで、メルマガで

カウンセリングで、手相鑑定で

お茶会で、イベントで

 

出会ってくださったみなさま

ありがとうございました

 

お目にかかるだけでも、大開運!

 

そんなわたし目指して

来年ものつのつ(のびのび、こつこつ)と

精進してまいりたいと思っております

 

IMG_20161230_191741157.jpg

ネガティブ思考で、

ひとりが安心だったわたし

 

のびのび、しあわせまみれを

伝えておりまする

 

こうなりたい、に

なるために、人生はあるのかも

 

 

 

しあわせまみれでまいりましょ💛

 

来年も引き続きどうぞよろしく

お願い申し上げます

 

 

IMG_20161201_000129183.jpg

 ありがとうございました
 
 

プレゼント真剣に結婚を考えたいあなたへ
あなた「ならでは」の婚活をアドバイス
幸婚(さちこん)準備カウンセリング

 

手相鑑定・婚活カウンセリング
ここからお問合せください  
・・・・・・・・・・

手紙メルマガ配信しています
『幸せ婚!実現・実感マニュアル』
インフォマグ・まみいのメルマガ購読登録