ご連絡もらって嬉しい人たちから

するするり、とご連絡が入り

 

会いたいな、とか、知りたいな、とか

ほしいな、とか、

 

「ふと」思うことが、するするり、と叶い

流れに乗ってる感ありあり、の最近です☆

(なんのこっちゃ、かも、すみません^^)

 

IMG_20151121_210439188.jpg

ハッピーくるくる飾りも出しました🎵
(勝手に名付けた手作りもの^^)
 
・・・・・・・・・・・・
幸せな結婚実現への壁を感じるあなたへ
壁をなくし、実現するためのアドバイスと

幸せになる手相鑑定で応援、まみいです。
・・・・・・・・・・・・
 
すぐにこたえが欲しかったり
すぐに結果がでたり、が好きな
 
せっかちな面もあるわたしですが
 
芯は、のんびり屋 じっくり派。
 
 
のんびりこつこつ、自分流
これを、「のつのつ」と称して、実行
 
そういえば、小さなころは、
「マイペースなんだから~!」と
 
母からよく、叱りコトバをもらってたっけ💦
 
 
 
のんびりだけどね、
「!」っていうチャンスは逃さないです^^
 
 
「!」という感覚に敏感になることと
感じたら、行動すること
 
かなえるシンプルな方法、だと
実感しています☆
 
 
 
できないことや、うまくいかない結果、
本心からの願いじゃないことなどに
視線がいってばかりだと、
 
 
「!」というチャンスが来ても、
センサーが敏感になれないので、
 
 
・・・スル~状態になっちゃう。。。
 
え、そうなの??
ちょっとリンゴ以外のこと考えてた・・・💦
 
 
 
ちょっと意外なんだけれどね、
「!」という感覚は
 
「やだぁ!」というような、
反感から、気づくこともあるのです
 
 
気づかせるために
 
「えっ?うそ?」っていうことが
いいことにつながることもあるんです
 
 
 
だからぜひ
今から来年にむけて
 
 
あなたの感じる「やだぁ」にも
 
隠された意味がないかどうか
観察すること、おすすめします。
 
 
 
ご縁は、案外「え?そこに?」っていう
 
そんなところから、っていうことも
ありありありありあり、ですからね☆
 
 
☆12月11日(日)婚活女性のお茶会は
満席となりました流れ星ありがとうございますラブラブ
 
 
あなたのペースでアンテナたてて
しあわせまみれでまいりましょ☆
 
 

手相鑑定・婚活カウンセリング
ここからお問合せください

 

プレゼント真剣に結婚を考えたいあなたへ
あなた「ならでは」の婚活をアドバイス
幸婚(さちこん)準備カウンセリング

・・・・・・・・・・

11・12月手相鑑定パーサーチ

セラピーカフェのメンバーとして
東急東横線「代官山駅」徒歩2分
通称「チョコカフェ」さんにて
11月29日(火)10時半~12時半
(お得!予約特典あり♪)

開運カフェ はこにわプレート
みなとみらい線「横浜・中華街駅」徒歩2分
12月21日(水)12時~17時
・・・・・・・・・・
手紙メルマガ配信しています
『幸せ婚!実現・実感マニュアル』
インフォマグ・まみいのメルマガ購読登録