すがすがしい秋晴れの週末、

いかがお過ごしでしょうか?

 

11月は例年雨が少ないこともあり

結婚式シーズンでもあるそうです。

 

今日もどこかで、幸せいっぱいの

カップルが誕生しているのかも結婚指輪

 

・・・・・・・・・・・・
幸せな結婚実現への壁を感じるあなたへ
壁をなくし、実現するためのアドバイスと

幸せになる手相鑑定で応援、まみいです。
・・・・・・・・・・・
 
「わたしだって(結婚して)
しあわせになりたいんです!」
 
と、婚活のカウンセリングで
うかがうことがあります
 
で、カウンセリングで
 
「あ、わたし、すでに幸せだわ」って
気づいちゃいます^^
 
で、どうするか??
 
うん、やっぱりパートナーと一緒の
幸せっていうのも味わいたい~
 
そして、
 
「わたしの幸せを、二人の幸せに
シェアしていきたいな」
 
「この幸せ力を、役立てられたらな」
 
って、なっていきます
 
結婚して、幸せにしてもらいたいだもん、
結婚して、安定して安心したいもん、
 
こんな気持ちは、相手への精神的な
寄りかかりになりがち
 
 
 
してもらうだけでなく、してあげることも。
 
これ、とってもクリアに考えてみてくださいね。
 
相手が落ち込んでいても
相手が不調のときでも
 
あなたの幸せパワーがあると・・・ね?
 
 
ふたりで転んでしまわないことってだいじ。
違いがあるって、そんなときに役立ちます。
 
 
 
お見合いや出会いの場で、
あなたの幸せ力、伝わっているでしょうか?
 
その伝え方も、カウンセリングでは
アドバイスしております
 
 
 
 
男性は女性に対して
 
「主導権握って、あれこれ言われそう」
「なんだかんだ、寄りかかられちゃうかな~」
「経済観念とか、ちょっとチガイそう」
「結構、気分の波がありそうだな」
「ちょっとしたストレスに、案外弱いかも」
 
こんなところを、本能的に
チェックしているようです
 
 
 
二人で、支えて補い合って、の結婚生活
それには、「わたしの力」っていうのも
必要ですよん
 
 
あなたも、あなたのどんな幸せ力が
幸せな結婚生活に役立つかな?って
考えてみてくださいね💛
 
 
きょうも「に」っこり
しあわせまみれでまいりましょ☆
 
 
 

手相鑑定・婚活カウンセリング
ここからお問合せください

 

プレゼント真剣に結婚を考えたいあなたへ
あなた「ならでは」の婚活をアドバイス
幸婚(さちこん)準備カウンセリング

・・・・・・・・・・

11月手相鑑定は
開運カフェ はこにわプレート
みなとみらい線「横浜・中華街駅」徒歩2分
23(祝)12時~17時

セラピーカフェのメンバーとして
東急東横線「代官山駅」徒歩2分
通称「チョコカフェ」さんにて
11月18日(金)18時~20時
11月29日(火)10時半~12時半

(お得!予約特典あり♪) 

・・・・・・・・・・
手紙メルマガ配信しています
『幸せ婚!実現・実感マニュアル』
インフォマグ・まみいのメルマガ購読登録