幸婚実現を願うあなたを応援、まみいです


知りたい~!と思って、土曜日にセミナーを受けてきました

心理カウンセラー
栫井利依先生による
『夢を叶えるためのエネルギーをUPさせる方法』


栫井先生のブログ
http://blog.excite.co.jp/kakoirie/21219890/



夢を叶えた人の共通点は「行動」し続けていたこと。
(時間を積み重ねてきたこと)

それには、エネルギーが必要

☆まずは、エネルギーの「量」を増やすこと

☆行動が少しうまくいくと、今まで一緒だよね、な人たちから
足を引っ張られることがあったりする。

「今までの人」より「進みたい先」の人や世界とつながっていこう!


☆やってもうまくいかなくて、どうして・・・と悩むことで
前頭葉を活性化しアイディアが出て、進むエネルギーにもなる


などなど、そうか・・・のシャワーをたっぷりあびさせていただきました!

脳、甘やかさないで、鍛えないとね



ほかにも、身体と意識の関係、など、心理学も物理学も交えた
利依先生ならでは、のエネルギー詰まった濃いひとときでした

(真面目な内容なんですが、先生の、動きのある説明?!に
見入ってしまいました、楽しかった~☆)


婚活中のあなたも、「きっとできる!」と思って、
今できる行動を見直し、重ねていくことで

夢に届くパワーを増やしていくことになります


無駄に思えることや、失敗も当然あってもしかり!

それがあるからこそ、道も見つかり、限界がのびていって
臨界点に達したとき、夢を叶える「ご縁」がやってくる


行動し続けた人だけに訪れるご縁、信じてくださいね
(運とかチャンスとかもね)


臨界点は目にみえないから
もしかしたら、あと一歩、なのかもしれないです



行動がうまくできないときには、意識の整理が大切


あれこれ、囚われていることの中で
自分で膨らませてしまっていることを手放していくことで

行動に割くエネルギーが確保されることも、先生の図解で
「なるほど~」と、すっきりしました!!


事実に対して、自分で膨らませて思い込んでいることって
あるものですよね~


イライラのたねに、自らくっつけて膨らませていることを
カットしていくことで、すっきりしていきます


見直して整理すること、お手伝いできそうですよ



インプットしたので、アウトプット☆
必要なかたに届くよう、私も行動につなげていきますね




ウェディングドレス試着&婚活カウンセリング
10月満席・11月2日(日)定員となりました
ご希望日リクエスト受付中!候補日を数日お知らせください(午後のみ)

『ステキ発掘座談会@銀座』11月2日(日)5時~残席1
隠れた長所みつけます自信がつき、元気になります
話ベタ、というかたもだいじょうぶ^^お目にかかるきっかけにも
年齢、既婚未婚問わずご参加いただけます^^




婚活・恋愛・人間関係
つらさや不安を手放し、こころを整える結婚準備
カウンセリングの詳細はお問合せください。
(ご自宅から夜でも、のスカイプでのご相談も承ります)


座談会・お茶会・お悩みご相談
お問合せ・お申込みは
こちらから


メルマガ『幸せ婚!実現・実感マニュアル』
無料購読申込は
インフォマグ・まみいのメルマガ購読登録