ごきげんいかがでしょうか・・・

受験生のみなさまや、受験生のご家族のみなさまにとって
今月、来月は、ドキドキかもしれませんね~

センター試験もいよいよだし、各地とも、お天気が荒れませんように!!

と、かくいうわたしも、ちょっとした試練のつきです☆

頑張ります!!



自分を信じるしかないです。


ここまで、進んできた自分を振り返ってみましょ♪


自分なりの努力、してきたかな?
自分で、自分を励ましてきたかな?
自分のやり方で、間違えがないか、確かめたかな?

そうしたら、答えはもう、どんな自分がそこにいるかというと。。。。

『結果の出せる自分!!!』


それしかない!



・・・・と、自分を信じて、



すすみましょう!!


あとは良い結果しかこないです。



今日はわたしから、みなさまへ
そして、わたしへも


お~~~~~~~~~~~~~~きな エールです☆☆☆



だいじょうぶ!

きっと うまくいく!!



良い結果だけをイメージして、わくわくしちゃいましょ!!!


正念場をむかえるみなさまへ

だいじょうぶ!!


すべて、うまくいきます!!



やった~~~~~~~♪♪



このドキドキや不安は、すぐに にこにこ、わくわくに変われる!!

本番まで、もうちょっとだけがんばりましょ!!



よかった よかった、が、待ってますね!


おおきなほほえみを あなたへ わたしへ・・・
ぜったいに すべて うまくいきます☆