黄色い花ごきげんいかがでしょう?

クリスマスイベントまで、カウントダウン、というかたも

多いのでは?

我が家も、こじんまりとだけど

あったかい雰囲気でクリスマスデコレーションしました。

毎年、夫婦二人でチキン丸焼きをして

プレゼント交換して、盛り上げますカクテルグラス

『サンタに今年は、何頼むの?』

…というお伺いがパートナーから出ました音譜

今年もどうやら、サンタさんは

来てくれますね~至福ですラブラブ


相手にしてくれている我パートナーに

心から感謝です。

もちろん、してもらうだけはNG.

私も、サンタさんに夢を持ってもらえるよう

ちゃんと真心こめて、考えます~

そして、喜びもちゃんと伝えます~

近い相手でも、いや、近いからこそ

心配り忘れずに 大切に育みたいな、と

思っていますクラッカー

幸せは、願うだけじゃなく

築くのですね。

少しずつ時間かけて、じわじわと

築くと、強くてしなやかな

幸せができてくるのかなー、と

しみじみな、今日この頃です。


今日はこんな、うふふネタで
失礼いたします…


ほほえみを、みなさまに
すべて、うまくいきますようにクローバー




iPhoneからの投稿