ごきげんいかがですか~?

今日は、秋の味覚を堪能し、シアワセ感じています~


新米に秋鮭と昆布、土鍋で炊きました
旬のものを、美味しくありがたくいただくなーんと贅沢なシアワセ~

季節感、最近は秋空に感じていましたが、本日は食欲の秋というアプローチで!

お米を作る農家のかたに、魚をとる漁師のかたに
感謝いっぱいで、お腹も心もシアワセいっぱい

・・・で、タイトルの件です。

信じる信じないは、お任せしますが

「あー太っちゃうかもー」、と思って食べると、キッチリ太り、
「これ、おいしい!!シアワセ~~」と、太ることを意識しないで食べると
太らないとか。

私はもちろん、信じますとも
シアワセ気分は、高いエネルギーだから、カロリー消費も高いのよ~!

笑顔、幸せ気分、うれしい、たのしい、ありがとう

これらは、本当にプラスの波動となって、おおきなエネルギーになると思います。

しかめっ面で、「また太っちゃう・・・」とか思わずに、
うれしく、ありがた~~~~~くいただくといいのですね

なんでも、プラス、プラスに考える、癖がつくと、
さらに幸せをひきよせて、
雪だるま状に 大きな幸せもひきよせますからね


いっぱいのほほえみをみなさまに!
すべてのことが、うまくうまく、いきますように~~