ごきげんいかが?? 

またしても、夜型なわたし、秋の夜長に虫の音BGMにて書いてます

今日は学びの日でした。

志、同じくする笑顔美神(えがおびじん)たちと、
一つの教室で机を並べて、受講してきました。

真面目で専門的な中身ではありますが、
指導してくださる師匠や先輩をはじめとして、皆さん笑い上手
(笑い上戸ではないですよ)
微笑みレベルじゃなく、声にだして笑うほう!

いつのまにか、自分も緊張からほぐれ、講義をうけつつニッコニコになります

教室にはプラスエネルギーが充満し、

それぞれのナチュラルキラー細胞も、きっと加速度的に活性化されてます



昨日までの、肩コリや頭痛、寝不足の疲れなど
ぐいーん、と、吸い取られて、ハッピーエネルギーが入ってきた感じ

朝から晩まで、ビッシリ講座の割に、足取り軽く帰宅できて、なんだかビックリです。

笑顔のエネルギー、本当にスゴイ 侮れませんよ。

ニンゲンだもの、疲れたり、落ち込むときだってありますが
気分あげたいと思ったら、いつでも笑顔でエネルギーチャージ! 
できる自分になりたいです

なりたいと、真剣に思えば、なれる。

最近、超ポジティブなので、ね
明日も楽しんで頑張りましょうっと


今日も笑顔パワーで
あなたにも ほほえみを・・・
すべて、うまくいきますように