1/10fri
マンツーマンdeスリングレッスン
レポート

出張スリングレッスンを
ストアカよりご依頼いただきました✨


普段はベッタのスリングを使われているそうですが、
スリングで上手く縦抱っこが出来ないとのお悩みでした💦
動画やネットの記事を見ても
自分が出来ているのかの判断は難しいですね!私もそうでした(特に育児中は頭がボーッとしやすいし😅)

このレッスンでは、
「しっくりくる抱き方」を
体感して頂くのが1番の狙いです❣️
ママにもベビちゃんにも負担のかからない抱き方、
POINTをお伝えしています


レッスン後は、アフターフォローも行っているので
後日写真や動画を送っていただければ
アドバイスさせていただきます✨

ご依頼ありがとうございました😊