10/17thu
マンツーマン出張スリングレッスン
レッスンレポート

以前LaLaclub@豊洲ららぽーと のベビーヨガに
参加くださった生徒さんからのご依頼で
スリングレッスンにお邪魔してきました👶

縦抱きでのスリングはまだした事が無いとの事で、
先ずは私が縦抱きでの抱き方をお見せしてからの練習でした

丸部分、チェックポイント👇

私も愛用していたアッキースリングをお持ち
だったので、
数回の練習でとてもキレイに抱けました👏
この時にママがfit感を感じられることが大事だなと思います


ママの背筋も伸びて、
べびちゃんのまんまる背中も保ててとても
キレイです👌




エルゴも普段使われるそうなので、
こちらも調整させて頂きました🤗

ベビちゃんの足裏に跡がついてしまうお悩みも解決できました✨
ご予約ありがとうございました😊



余談🏈
ラグビーWorld Cupのにわかファンになりまして、、
偶然行った丸の内にこんなものが!

私と娘が好きな、キャプテンMichael Leitch
😍
日曜日の試合もたのしみ📺

mam&ellie (yoga&yakuzen)
レッスンスケジュール・予約は、
💁‍♀️