メモmam&ellie次回のスケジュール〈豊洲シビックセンター8階和室〉

・ご予約は初めての方はこちらへ。
・2回目以降の方は、LINEへご連絡ください。
 メッセージは深夜でも早朝でも気にせずにお送りいただいて大丈夫です👌
(1:1トークになります)(ID検索で、『@mamellie』)

★8/22(tue)
・13:00~14:00 パルファンyoga
・14:10~15:10 Baby yoga 【残席2】

★8/31(thu)
・13:00~14:00 パルファンyoga
・14:10~15:10 Baby yoga

★9/5(tue)
・13:00~14:00 Baby yoga
・14:10~15:10 パルファンyoga

★9/14(thu)
・13:00~14:00 Baby yoga
・14:10~15:10 パルファンyoga
============================================
宝石赤レッスンレポート
妊婦さんの頃に知り合い、
その頃から「スリングレッスン」に興味を持って
頂いていて、ついにレッスンの日❣️

「スリングレッスン」に「抱き方レッスン」
をプラスした
「オーダーメイドレッスン」をさせて頂きました照れ


あかちゃんの抱く時、抱き上げる時のママの姿勢や、
カラダの負担を少なくする抱き方、
あかちゃんにリラックス効果の高い抱っこ、
便秘の時に効果的な抱き方、etc

をお伝えしました。お一人目ママにとってこの時期に知っておくとらカラダの歪み、不調も減らせるのではないかな、と思います

{E24781FE-B105-43D8-957E-F8903E20B144}



新生児ちゃんとの対面を心待ちにしていたので、
ワクワクしながら行ってきました


少しご機嫌斜めの時間に伺ってしまったので、
早速スリングで抱かせてもらいながら、
使い方の説明やスリングの利点、応用法などをお伝えしました


新生児のあの甘いような匂いと軽さに、 
癒されましたラブ

{1AB37C3C-EFB0-4483-893F-0C334445FF59}


まずはあかちゃん人形で練習。
何度目かで、少しづつ感覚が分かってきた頃ビックリマーク
{CC7BC2C5-FA6A-4EC9-B0D4-FD7911D28DD2}


レッスン中にスリングの中で眠ってしまったので、
スリングでおひな巻きにしてお昼寝タイム

{4542B65F-3EBD-4DBF-AC2D-CA60A5A7FCF7}

ベットに寝かせると起きてしまうことが多い、
と伺ったので、

ウチの3番目君の時に使った
「授乳クッションで簡単いじこ」を作成。


背中の自然なCカーブを保ったままなので、ウチの子もコレだと眠りが深かったように思います


s君、s君ママお疲れさまでした
これから練習して、
スリング快適生活を手に入れてくださいね