Baby yogaにいつもご参加いただいている生徒さんより、
マンツーマンのスリングレッスンのご予約を頂き出張レッスンに行ってきました走る人

パパが大柄な方らしく、Babyちゃんも大きめな為
細身のママは抱っこで苦戦中あせるでした

Baby yogaレッスンで「まんまる抱っこ」を何度もした事があるので、
初めてスリングを体験したとは思えない程、すんなりと正しい位置でBabyちゃんをスリングで抱けました!!
{DE88B770-202F-4E4A-A26C-F82AF6DCB1AD}


レッスン中にママの胸にもたれながら幸せそうに眠ってしまいましたラブラブ
{3B445E82-1612-424F-B166-443F67D52A73}

スリングレッスンは、
1回ではなかなか習得が難しいので
アフターフォローレッスンが1回付いています音譜


スリングをお持ちで無い方には、
アフターフォローレッスンまで【スリング貸出】もしていますので、いきなり買うのがハードルが高い方は、是非このレッスンで体験してみてくださいキラキラ


私は3人目にしてスリングを使い始めましたが、
スリング抱っこ時に鏡でこの背中の自然な丸まり(Cカーブ)を見る度になんだか愛おしく思っていました。懐かしいラブラブ!
{6931AD84-5F89-4C73-8F8A-2A0909D9323E}


スリングで抱かれる心地よさって、ハンモックと似ているのではないかと思います

ハンモックの中にくるまれた経験のある方はその心地よさをご存知かと思いますニコニコ

写真は、宮古島でハンモックyogaを体験した時のものです
{5734EEC6-0BD5-4BF7-9FCA-CBA888BCDABF}



☆おまけ☆スリング活用術

1、おんぶ紐代わり(4歳の娘をおんぶしています)
{6AAA0743-A324-4AB1-B136-766E7EC92C11}

2、ベビーカーで寝てしまった時の日除け
(写真はオープンカーをレンタル時にチャイルドシートに日除けとしてつかっています)
{0EDDA090-DC30-47A1-B1D7-A39949F7DAD0}

3、ママのスカーフ?代わり(バックミラー参照;オープンカーで風で髪の毛がぐちゃぐちゃになるのを抑えられました 笑)
{48111A1E-5DD5-4595-836A-412B11B0C20F}

4、カバン代わり(外出先で脱ぎ捨てられたこどもの上着を入れています)
{6DE394A5-2FC3-4B5B-8833-FDD3E6EF80BF}


以上、スリングレッスンレポートでした