4月は 【いちごフェア】

毎年 イチゴの石けんだけの 新作発売日がやってきます^^

決めたのは 昨年からだけど・・・^^;


まだまだ 熟成途中ですが 


ん~ 乙女チック♪ 考える

mam-cafe 手作り石けん と お菓子
ピンクの白の土台に ピンクのクリームを フリルで搾りました

香りは ストロベリーとローズ 甘く優しい香りです。


ねぇねぇ 指で つついてみたくなるでしょ(笑) 喜ぶ

mam-cafe 手作り石けん と お菓子
今年の 桜は 遅いです

こういうときって 一気に暖かくなるから 桜の開花時期 とっても短いんですよね。。


満開で 見上げると 真っ白になってるのが 好きなんだけどなぁ・・。



この前 気がついたのですが 舌に白い斑点が 出来ているの

ちょーっと びっくりして たまたま内科に用事があったので

『コレって どう? ガン?』 がーん!!


先生に 一笑されちゃいました 

横にいた看護婦さんにも 『私もできてるよー』って・・・。


ストレスと 食生活を 見直してみてね 


llllll(-ω-;)llllll 一番痛いところですな





mam-cafe 手作り石けん と お菓子


*-----------------------------------------------------*


ポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんぶろぐ村
<にほんぶろぐ村 * ランキングです>