まるで キャンバスに 描いたような 春色石けんです


パステルカラーで スマイルスマイル

mam-cafe 手作り石けん と お菓子


水彩絵の具で 描いたような 絵柄


これを 泡立てたら 心が軽くなるような 気がします

mam-cafe 手作り石けん と お菓子



またまた ありがとウサギ で可愛い?のありました。






発売日の前の水曜日には いつも 『めるまが』を 出しているのですが


今回、届かなかったところがあるようなので 再送します。


今回の新作発売商品が 書いてあるだけの めるまがです。


HPの更新が 遅いので 参考になさっているみたいです。。。スミマセン。



mam-cafe 手作り石けん と お菓子


アレもコレも と欲張りなので 時間の配分が とても大事です。



なのに・・・なのに・・・



今日も 娘っちと ケンカしてしまいました



ただ今 絶好調の娘っち  


自分が 自分が モード 発信中!



原因なんて とっても つまらないことです


置いてあった 娘っちの お菓子を 「これちょうだい!」って


返事を待たずに 食べそうになったコト ← 未遂に終わってます


娘っちは 自分が納得するまで クドクドと言い続けます。。



ハイ! もちろん 悪いのは ワタクシですが


あまりにも クドイと 怒れちゃう

クドイ娘の 親ですから やっぱり ワタクシも クドイ(笑)



長い長い 言い合いが 始まるのです。

途中で許してなんてもらえませんww


あー 今日のやりたかったことが 出来なくなっちゃったじゃんかぁぁぁぁ




mam-cafe 手作り石けん と お菓子

*--------------------------------------------------------*



ポチッとしていただけると嬉しいです^^


にほんぶろぐ村

<にほんぶろぐ村 * ランキングです>