クリームを鬼盛りにした チェリータルトです。

作成時の記事は コチラ→ 花  たいしたこと書いてないわよ~w


チェリーのソースを かけて グッと 美味しそうになりました。

mam-cafe 手作り石けん と お菓子

あ~ ソースって なんて 美味しそうなんでしょう。。。

思わず すくって ペロリ といきたいところです

mam-cafe 手作り石けん と お菓子

写真の上部 が なんか 暗いでしょ~

PCに 落としてから カメラのレンズが 汚れてることに 気がついたワタクシ


少々ずぼらな O型なので そのまま アップ(笑)



スマイリストに参加させていただいてます^^ みんみぃさんのブログ

負の連鎖ではなく 笑顔で 元気づけられたら 嬉しいです。





mam-cafe 手作り石けん と お菓子


チェリー大好きなんです。

日本のもアメリカのも そして 缶詰も ニセモノ(ちょっと固いヤツ)も

いつも 出回る時期になると 

こっそりと 買ってきて一人で食べたい衝動に駆られます(笑)


*-------------------------------------------*


ポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんぶろぐ村
<にほんぶろぐ村 * ランキングです>
*--------------------------------------------* 

【追記です】

チェリータルト鬼盛りは

来週末 3/27 発売予定です。

時間は 今回のみ10時を予定しています。


通常は9時なのですが、今回は夕方まで

イベントが入っていますので 発売時間を

10時とさせていただきます。すみません。

チェリータルトを コレクションに加えていただけたら

とても 嬉しいです^^


尚、 来週発売分を含む 今月の売上金の一部は

義援金に募金をさせていただきます。

月末に集計をして、信頼のできるところで、募金をしたいと思います。
mam