このたびの 震災に際して



手作り石けん Mam のショップとして 出来ることを 考えました。


ショップの売上げの 一部を 義援金として 寄付させていただくことにしました。


また、節電のために 更新をなるべく しないようにさせていただきたいと思います。



○発送について○


発送は 発送できる場所と 出来ない場所 また 運送会社の兼ね合いも考慮して


発送できるところから 発送できるようになりましたら お送りさせていただきます。


ご協力 どうぞよろしくお願いいたします。





-----------------------------------------


先ほどの 記事について


たくさんの ご意見や メッセージ どうもありがとうございました。


不適当と思われる箇所がございましたので


記事そのものを 削除させていただきました。


コメントをいただいておきながら 消してしまうこと 大変申し訳ございません。




いただいたコメントは とても 励みになり 真摯にとらえて


これからの 活動の拠点とさせていただきたいと思います。


mam