またまた寒くなっちゃってますが

春を感じる 桜の石けんです。

淡い 桜を 3種類 中には、ピンクマーブルを閉じ込めました。


mam-cafe 手作り石けん と お菓子

花びらだけでも 綺麗ですね

桜の花びらが ハラハラと 落ちてくるのを見ると 

つい立ち止まって 見入ってしまう 乙女~な ところを いまだに持ってます(笑)

なぜか 物悲しい気持ちになるんですよね


mam-cafe 手作り石けん と お菓子


『桜』 をテーマにした テレビドラマが いくつかやってますが
マイブームは 昼ドラの 『桜心中』


毎日 録画してあるので

仕事から 帰って おやつを食べながら

娘と一緒に見るのが すごく楽しみなの(*´σー`)


昼ドラだから エッチなシーンや えぐい人間関係なんかも 多々出てくるのですが

もう 娘も高校生 どういう見方を してるのかな~ と 

娘ウオッチング も同時にしているのです(笑)


あーだこーだと ドロッドロの人間関係に 文句をつけながら

お菓子とコーヒーでの 楽しいひとときです

少しずつ 大人の話ができるようになってきたことが 嬉しかったりもするのです。


まだまだ 青いけどねーーーーー!!




mam-cafe 手作り石けん と お菓子


*----------------------------------------------------------*
随分 ご無沙汰しちゃってましたね^^;
会社の新体制に まだ少しなれなくって 疲れているようです。
PCの前に座ると ふねを漕いで しまってますww
明日は たまった おうちの片付けするぞー!



ポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんぶろぐ村
<にほんぶろぐ村 * ランキングです>