朝からガス台掃除

浴室乾燥機のフィルター掃除をしました✨

午後は、息子の敷パットと枕カバーを洗濯🌀

いやぁ〜

暑すぎて

あっという間に乾いたわ


午前中の買い出しも早め(9:30〜)に行き

お店から出る頃には

これからお買い物の🚙が一杯😆


帰宅して

買って来た品物を片付け

洗濯物を取り込む(いつものルーティン)


今年ミニ🍅が豊作で

枝が支柱から外れちゃう位💦

赤くなった実を摘むと…熱い❗️

中の水分が沸いてしまうんじゃないか❓️って位

🥒は、もう収穫終わり

🍆は、小さい実が成っていますが…大きくなるのか🤔

🫑は…う〜ん生育イマイチ💧


午後からは、値引きされていた合挽🐷🐮で

生まれて初めてメンチカツを作りました😆

基本揚げ物が苦手😓

揚げ焼き派☝🏽

油と衣が…🙅

彼は、かつやとか行きたいみたいだけどね

私が食べないから

いつも選択肢にも入らない

若い頃はね〜

食べたんだけど…胃が受け付けない😅

自作のメンチカツはいかがかな🤭🤭


普段時間がないので

借りてきた本を読んだり

家計簿入力や生協注文をしたり

たまに、📱弄ったり(半分以上依存💧)

折り紙したら

ちゃんと出来なかった🤣(サイズ間違い)

リベンジしよう💪🏼


誕生日翌日で

夕食のお誘いがあったけど…断ったので

丸々1日フリーで過ごせたから

やる事やれたな


夕方でも34℃ある埼玉

電気代節約なんて言っていられないよ😮‍💨


熱中症に気を付けましょう🥤🧃