昭和41年7月20日生まれ

58歳になりました🙌🏽

大病もせず

この歳まで

頑張ってるな自分💪🏼と

心の中で褒めてあげよう👏🏼👏🏼


当たり前の人生を送れてはいませんが

当たり前に子育てをして

当たり前に親の介護をしています

当たり前でないのは

私じゃなくて子供達か🤔🤣🤣


経験していない事は無いんじゃないか?って位

色々経験してきたので

弱かった自分が58年間で

だいぶ鍛えられました💪🏼

私が、職場で主任をする様になるなんてね〜

(世も末🤣)

日々年齢相応にガタがきていますが

当たり前に食べる事が出来て

当たり前に歩く事

読み書きが出来る事

これは当たり前ではないのだと

明日の自分の為に

今日を大切に過ごしたいと思います


まぁダラダラしていますけどね😆



シャトレーゼで夜勤明け

🚙を走らせ

自分の為に🍰を買いました

季節の🍰は、🍑だったので

アレルギーの私は食べる事が出来ず😭

レアチーズケーキになりました

少食の母にはゼリー系

息子にはチョコ(どっちが良い?と聴いたらチョコだって)

年々甘いのが苦手になりつつあります😅