昨日は、昨年に亡くなった父の一周忌法要を

東京麻布のお寺(お墓は地元埼玉)迄行き

大阪の妹夫婦と姪

岐阜の甥っ子夫婦

埼玉の次女と長男、母の9名で執り行いました

位牌や写真を忘れてくるという…ね

「あ〜爺ちゃんごめ〜ん」と笑いながら詫び😅

和尚人に、紙のお位牌を作って頂きました🙏🙏

昨年のお葬式では

良い所の無かった父を

笑って送った様に

今回も爆笑しながらお参りが出来ました🤭🤭


来年の三回忌には

母の身体が保つだろうか…と

皆、心配をしつつ

余命3ヶ月の宣告を受けて

1年が経ちました

日々安楽に☝🏽

引き篭もりの長男が

母(祖母)を気遣いながら

対応してくれる姿が、嬉しかったです


今日は、39℃予報🥵

梅雨も明けない状況で

この暑さ

きっと30℃は、涼しく感じるよね


皆さん

ご自愛ください🥤🍧