今日は、栃木だそうな🚙

目指すは、大谷?…ん?地名だっけ

大谷石の傍に何かあるんだってさ


寄り道をしながらドライブ

昼食は、ろまんちっく村




ポケモン😶

またお花を買っちゃった

母が好きな花だから

毎年枯らしちゃうんだけど…

実は一年草だったりするのかな🤔


目的地の大谷石の傍にあるレクリエーション施設は、お休み🤣

次に向かったのは

和菓子屋さん

前回、お目当てのお菓子が買えなかったから

リベンジだったみたい…

しか〜し、こちらも店休🤣🤣


こんな日もあるさ☝🏽


パートナーは、いつも行き先を言わないから

私は、何も期待しないしね

「何処に行きたい?」

「何が食べたい?」と聴かれても

「何処でも良いよ」

「何でも良いよ」と返答

きっと世の旦那さんと同じタイプ

私的には、そう返事をする意味がある

行きたい場所もやりたい事もある…けど

パートナーが付いて来れない💧

呼吸器(肺)が弱いからさ

息が切れちゃう人に無理強い出来ないし

お陰様で、私は独りでも行きたい所に行けてやりたい事が出来るからね

食べ物も

相手が支払いをしてくれるから

希望は、言わないし

メニュー選びも安い物を選んで量も少ない

最近は、量は、食べられなくなって来たから我慢しなくても食べられないんだけどね


今夜は、久しぶりに希望を言って

カレー🍛を食べました


久しぶりのナン🫓
やっぱり大きいね〜
食べ切れず
パートナーが食べました🙏🙏

さて、次は行き先のリクエストしちゃおかなぁ