先ずは、秩父へ
鍾乳洞前にあるCafe
以前来た時は
鍾乳洞を見てからコーヒー☕を飲みに立ち寄りました
今回は、コーヒー☕とLunchを目的に☝🏽
腰を痛めているので
鍾乳洞は…無理😓
スキレットのランチは
果物か野菜を選べます
果物アレルギーの私は
食べたくても果物は無理なので
野菜の方を選びました
ちょっと私には塩味が強かったです
アイスクリームが乗っていたので
中和されました🤭
コーヒーは、相変わらず美味👍🏼




「コッペパンが食べたい」と呟いたら
パン屋を2軒ハシゴ🚙
1軒目には、コッペパンがなく…
適当(彼の選択)に10個位買っていたんじゃないかな😅
私に4個くれました
次のお店は
コッペパン専門店
シンプルにシュガーのみのパン(150円)を買ってくれ、車内で、パクリ😋美味
おやつは、余り食べないので
直ぐに満腹

夕食は、「カレーが食べたい」と彼
川越迄🚙
半田屋のカレーライス🍛

普通盛りで約400円
彼は、おかずも2品乗せていたな😆
家計に優しいよね、ありがたやありがたや

JAで野菜を買ったり
1日「食」でした