彼と休みが、合ったので

外出してきました

行き先不明(毎度の事💧)


何故か

茨城県のイオンモール柏

お目当ては⬇️





人が一杯居たので

撮れたのは2枚だけ

サクマの缶ドロップやミスド

本屋さん等

モールに入っているお店の品が

大きくなっていました


これを観るだけの為に

わざわざ来たのかぁ



これ⬆️は
昭和の杜
車、電車、飛行機
日用品、農機具、玩具等など
昔懐かしい品が展示されていました
月に数日しか観れないらしく
彼は楽しんでいましたね
(私?う〜んって感じ😅)














櫻木神社⬆️
何回か参拝しています
レースのお守りがあるんだよ
って
私は、必要以上のお守りは、持たない人だから買わなかったよ
御朱印もパス
今の季節限定って言っていたけどね
私が、御朱印を書いてもらうのは
限られた…とか
綺麗だから…とかではなく
筆文字の素晴らしさ
だったりするので
私は要らないと言ったら
彼も頂くのを止めていたな🤔
別に自分は頂けば良いのにね
私とは、頂く意味が違うのだろうから

コロナ禍よりは
また直書きをしてくださる所も増えて来て嬉しい限りですが
此処は、まだ書き置きでした(残念)
素敵な筆文字に出会えた時は、歓喜🙌🏽
最近巡り合わないなぁ