コロナ感染者が3人出た為

隔離対応にした翌日の昨日

他の怪しい利用者を

検査すると…

出るわ出るわ💦

最終的に昨日だけで11人💦

合わせて14人が発症

まだ怪しい利用者がいるので

今日、検査しますが

まだ増えそう

隔離していた3人は

棟に戻り

棟の2/3がレッドゾーンになりました

コール対応が多い為

防護服の着脱等については

日中と夜間で対応を変えてもらいました

1人きりの時間があるのに

2/3は防護服を着て

レッドゾーンから出る時は

外を回って…なんて

「そんな事やっている間に利用者は転びますよ😠」と文句を言い

休憩時間もままならない状況下(部下には休憩時間とらせてますよ)

「疲れてるんで、少し休みます…休憩もとれないんで…」と部長に告げ棟に戻り

遅い休憩を取りました


私がボヤいたせいか

対応策を再検討してくれ

少し緩くなりました


この1週間が山だな


そんな私は

1週間休みなし

やっと3日目

今日は、夜勤入り

入り明け入り明けの夜勤2連チャンのスタート

身体が保つか🤔


まだコロナには感染した事がないので

逃げ切りたい😅