夜勤入りは

16:30

明けの終業時間は

9:30

私の場合

15時に始業

11時退勤のパターンが多いかな

身体は慣れちゃっているし

9:30からフリーで残務をこなせるから気楽なんだけど

上司(施設長や部長)からは

「早く帰れ〜😑☝🏽」と言われる😆

そう言っておきながら

引き止められて仕事の話を

彼方此方でしていると…

「あらやだ…こんな時間💧」となる

私語はない

ホント仕事の事ばかり

一度

残業時間が多いと施設長に指摘をされ

「何やってるの?」と

基本的には

「業務時間内に私のする仕事の時間が無い😑☝🏽ので終業時間を使うしか無い」と話してある

サビ残はしないので

バカ正直に残業時間も申請

「他の人に振れば…」って簡単に言ってくれますが

他の職員にも時間は無いんですよ😑

人が居ないんだから

「他部署にフォロー依頼して」って言って

頼めば

「今は…その時間は……無理☝🏽」😮‍💨😮‍💨

駄目じゃん

自分達でやり切るしか無いから

やればやっただけ

みんな疲れが溜まる

私の仕事を振り分けるなんて夢のまた夢〜


好きな仕事だからさ

良いんだけど


今日は、お昼迄残っちゃったよ😅

残業は、少し削ってサビ残だなぁ