今日は、夜勤明け翌日の休日

ユニットタイプではない

従来型の特養なので

明けの翌日は、お休みです

16:30〜9:30勤務ね

ユニットタイプは

何時から始業なのかな

22:00〜7:00位かな

明けの当日が休みにする感じの所が多い様です

(間違っていたら🙇🏽ユニット経験がないので)

転職した方からの話しを聴くと

あ〜私には無理だわ😅って

なので15年間特養オンリー☝🏽

今の私の場合

20時間位働いているので

8時間のユニットは、羨ましいけど

身体が慣れてしまっているからね


貴重なお休みの今日の予定は☝🏽

母がリハデイなので

1日フリー😆🙌🏽🙌🏽キャ~


しか〜し

こんな日に限って

(๑•̀ㅂ•́)و✧ヨシ

あれもこれもやろ〜って感じになるから🤭

のんびり出来るのは

ほんの少しかな


世の中もお休みだしね〜