劇団⭐️新感線 『偽義経冥界歌』 | マダムアキのひとりごと

マダムアキのひとりごと

少し気になったことや、その日の気分でひとりごと


2012年の『シレンとラギ』以来実に7年ぶりの再チャレンジ。

金沢公演の楽日へ誘われて、日帰りで行ってきました。


金沢で思いがけずのお花見付でした




公演は思った通りの大音量ハードロックと光の大嵐、『シレンとラギ』の時は前から3列めの中央で、音にあたって、あえなく憤死。1幕目で棄権したのです。

今回は19列目でちょっと安心しました。
話の流れも面白かったですが、後半はちょっとだけダレたかなぁ。

義経、チンギスハーン伝説も含ませて終わりに持っていったところは、笑えた❗️

最後に、外題の文字数が6文字なのは、敢えてそうしたのか?いのうえさんに伺いたいところでした。

いろんな意味での楽しいお芝居でした。