お久しぶりのブログ、見ていただきありがとうございますキラキラ


自己愛・自己価値を高める為に
やりたいことをする
やりたくないことはしない

これをやろうと思ったらかなりの勇気がいるんですよね〰️笑い泣き

これやるくらいなら、マインドをかえた方がいい❗

例えば、嫌な仕事を引き受けて、

私っていいヤツだわ~❤️
ほんと、最高キラキラって、思うウインク

私ってダメだからこんな仕事を頼まれるんだ
〰️アセアセ
って思うのをやめるウインク

どんな仕事をするときも
私って最高⤴️⤴️って思うことが一番楽に現実を変えれる方法です❤️

仕事を断る、
気が向かないことはしない、
やりたいことだけやる❗を貫くより、
やってる時の自分の思考を変えるキラキラ

それが一番簡単なんだ爆笑

現実を変えたいなら、マインドを変えていこうキラキラ
外側変えたって、内側変えないと意味がなーいウインク

あなたが少しでも楽に楽しく生きられる事を願ってキラキラ
必要な人に届きますようにラブラブ