今日もブログ読んでくださり、ありがとうございます照れ

思い込みを外す方法キラキラ

とにかくやってみるしかない❗

行動して

できるやんキラキラ爆笑って、体験すること

それは、妄想でもいい!

思考が邪魔して妄想できない〰️アセアセっていう人は、

自分が目指す未来の内容の映画・漫画・本を見て、なった気分になる!!

私はこの方法で色々現実引き寄せてる爆笑

だけど、どうしても外せない思い込みが、、、

お金コインたち札束札束札束

13~4年専業主婦をしていると、

私はお金を稼いでいないアセアセ
お金を稼ぐ能力がない!

という思い込みが強いタラー

専業主婦は旦那が稼いでくるお金が、自分が稼いだお金キラキラ

と言われても、その時はだよね~爆笑って思うけど、旦那に許可を得てお金を使う日々が長かったので、すぐに他人のお金意識に戻ってしまうアセアセアセアセ

だから、この思い込みを外す為に

パートに出よう!と決めましたキラキラ

少しずつでも自分で稼ぎ、自己価値を高めるグッ


お金を稼げる私キラキラ

お金が寄ってくる私キラキラ

お金に好かれる私キラキラ

に設定を変えるため爆笑

そして、いつか寄付なんかもバンバンできるようなリッチウーマンキラキラになるから〰️爆笑

さー❗パート探しだールンルンルンルンルンルン

自分のお金で子供達と焼き肉食べたい私キラキラ

しかし、この人は真逆

望むものは皆違うんだね~爆笑

だけど、気持ちをアウトプットしてるところは同じグッ

ライン@始めましたー爆笑
神戸近郊在住❤️kei❤️

登録お願いしまーす🎵
友だち追加