おはようございます太陽

今日もブログ読んでくださり、ありがとうございます照れ

突然ですが、あなたは見えないモノを信じますか??

この世界は

見えるモノ   5%

見えないモノ  95%

で、できているそうですびっくりびっくりびっくり

え〰️〰️〰️チューアセアセアセアセアセアセ

そんなこと言われても〰️
見えないモノをどうやって信じればいいのーゲッソリ

でも、思いだしてください!!

今までに、

何かわからんけど、できたびっくりとか、

何かわからんけど、助かった~照れとか、

偶然、見つかった口笛とか

偶然、会えたラブとか

ありますよね????
うん爆笑ある❗ある❗

そういうのは、見えないモノが
させてくれてるキラキラキラキラキラキラ

こんな感じで導いてくれてたり、、、


そして、あなたがふと、思いついたこと

これは、見えないモノからの
メッセージキラキラキラキラキラキラ

(自分で思い付いた✨と感じていても、実は)
こんな感じでヒントをくれてる、、、

そんな風に思えたら、もう何も怖くない爆笑

流れに身を任すとは、こういうことなんではないのかな〰️キラキラキラキラキラキラ
って、最近気づいた私です!!

だから、ふと~って、思い立ったことはやってみようルンルンルンルントライキラキラトライキラキラ


私の大好物ハート
昨日布団の中でケラケラ笑ってしまった笑い泣き
一緒に笑いましょ爆笑