潤健若美水♡♡♡ | mam*の日常~♡

mam*の日常~♡

毎日の些細な日常(ฅ'ω'ฅ)♪

潤健若美水の公式販売サイト☆uruoi☆

今約1ヶ月ぐらい

愛用してる潤健若美水♡





これは本当に本当にすごいラブラブ
まず驚いたのが、
めちゃくちゃ細かいミスト状のスプレー(((o(*゚▽゚*)o)))





わかりずらいかな?
これがねー、
すんごくきもちいっラブラブ!
霧レベル♡♡
絶対はまっちゃうよー♡


しかもね、
水100%の化粧水で
アルコール・防腐剤等、添加物0!
それなのに肌が潤っちゃうってすごいよねー!!(゚ロ゚屮)屮

赤ちゃんにも安心して使えちゃうし、スプレータイプだからパパっと使えちゃう音譜






こどもが2人いると風呂上がりってどうしてもバタバタでスキンケアどころじゃない、、、(; ;)
でも潤健若美水ならとりあえずスプレーしてなじませちゃえば、しばらくはよしっ合格




お肌つやつや♡


そして、全身に使えてメイクの時やお直しにも、髪の毛にも使えちゃう万能チョキチョキ

潤健若美水(うるおいけんじゃくびすい)日本アトピー協会推薦品


うちは、5ヶ月の赤ちゃんと2歳の息子、パパにも使ってもらってます目
お肌が潤うって幸せ♡♡




おかげでこどもたちも乾燥しらずだよードキドキドキドキ

これは本当に本当に試してほしいっ♡

潤健若美水ファンサイト参加中