プリモディーネ*+º | mam*の日常~♡

mam*の日常~♡

毎日の些細な日常(ฅ'ω'ฅ)♪


前にも紹介した
プリモディーネ*

大人ニキビの気になる方にプリモディーネ

今回はスターターセット音譜





Step1*洗う
フェイシャルクリアウォッシュ




簡単に泡立てネットで泡立ちます*
優しいふわふわの泡ですが、密度は全然ありません(´・_・`)
その割に洗い上がりは若干突っ張る気が、、、(; ;)


Step2*与える
シーバムコントロールVCローション





黄色くてビタミンCがすごいのが色だけで実感ニコニコ
前回使った時はとてもいい印象だったんだけど、、、
これだけじゃまだお肌がつっぱってました(´;ω;`)


Step3*潤す
モイスチャーローション





透明でとろっとろ(((o(*゚▽゚*)o)))
潤ってしっとりラブラブ!
これは本当に気に入っちゃった音譜
コラーゲン×エラスチン×ヒアルロン酸♡

Step4*守る
エッセンスジェル




ほんのり黄色くて、すぐ馴染んじゃうジェル*
保湿力ってよりすぐ浸透するのでびっくりしたのが先だったーΣ(,,ºΔº,,*)

あの有名なお肌の再生を促進するカタツムリエキス配合得意げ

しかし、
今回はお肌の改善はみられず、、、(; ;)
残念でしたドクロメラメラ
でも、ニキビができたりもしなかったので悪くはないです(((o(*゚▽゚*)o)))

プリモディーネファンサイトファンサイト参加中


沁み込め
 沁み込め
  ビタミンC(・ω・)







Android携帯からの投稿